BUZZPRESS

ざわちんがみせる人気ものまねメイクBEST10

ざわちんがみせる人気ものまねメイクBEST10

「ものまねメイク」タレントのざわちんは目元と眉を中心にメイクをするだけで芸能人そっくりさんに大変身するのが得意なのは有名ですよね。

 

そんな、ざわちんがものまねメイクした人数が200人を達成したとの事で、200人達成を記念して公式ブログでは「ものまめメイク」ベスト10が発表されました。

「人気NO.1はダレだ?ざわちんものまねメイクランキングベスト10発表」

と題した企画名で、公式ブログ内の記事で「いいね!とコメント」の数をそれぞれ1ポイントとして数えて合計数が高かった10人を紹介しています。

1位「ZAWARASHI」1万8627ポイント

ZAWARASHI

国民的アイドルグループ「嵐」の5人全員を真似たもの。なんとも本人かと思わせるほどそっくり。ざわちんが女性であることを忘れてしまうほどの変身ぶりに、堂々の1位。

2位「羽生結生風」1万3127ポイント

ざわちん 羽生結生

3位「SMAP風」1万1525ポイント

ざわちん SMAP

4位「浅田真央風」9196ポイント

ざわちん 浅田真央

5位「北川景子風」7147ポイント

ざわちん 北川景子

6位「篠田麻里子風」6138ポイント

ざわちん 篠田麻里子

7位「三浦祥平風」5899ポイント

ざわちん 三浦祥平

8位「錦戸亮風」5700ポイント

ざわちん 錦戸亮

9位「hyde風」5392ポイント

ざわちん hyde

10位「SMAPのスキンヘッド風」4460ポイント

ざわちん SMAP スキンヘッド

男女問わず化けてしまう”ざわちん”の変身ぶりには驚かされるばかりですが、ランクイン10組中7組が男性タレントであった事にも驚きを隠せません。

今回は初めての企画だったようですが、「次点からのランキングも要望があれば発表したい」と続編に対しても意欲的のようです。‘

 

ざわちんのメイクテクニックはブログにアップされるたびに毎回大きな反響を受けており、自身のコメントではブログ読者やファンの皆さんにむけ「ものまねメイクをさせていただいている皆様にはありがとうございます。」と心から感謝をあらわしています。

ざわちんの公式ブログ

この記事にコメントを残す

TOPICS

ホストが枕営業する女性の5つの特徴

ホストが枕営業する女性の5つの特徴

女性にとって娯楽の場所であるホストクラブですが、実際はどんなところなんでしょうか?女性がなぜホストクラブに通い続けるのでしょう?今回は実話に基づいた「ホストが枕営業する女性の5つの特徴」をお届けいたします。
もっとTOPICSをみる
Return Top