BUZZPRESS

【超簡単】たった週1回のお手入れで「歯」が白くなる歯磨き粉

【超簡単】たった週1回のお手入れで「歯」が白くなる歯磨き粉

初対面で良い印象を与えるもののひとつに白い歯が重要視されています。

 

お茶やコーヒーなど嗜好品を楽しむことで、白い歯は少しずつ変色してきます。今ではホワイトニングや審美歯科などに通って白く美しい歯を手に入れることも出来まが、費用が効果だったりするために続けることが負担になることもあるのではないでしょうか?

 

ところが手軽で意外なものを使うことで白い歯を手に入れることができるというのです。

その意外なものというのが『活性炭』です。

 

炭入りの歯磨き粉は市販されてるので手軽に手に入れることができ、その炭の成分をそのままナマで使ってしまう方法が今回ご紹介する歯を白くする方法になります。

直接口に入れるので黒くなりますし、何ともいえない苦さのようエグみも感じますが、その後は墨の力で自然な白い歯になるというから驚きです。(効果には個人差があります)

活性炭で歯を白くする手順

いつも使っている歯ブラシを十分に濡らします。

歯ブラシを濡らす

活性炭カプセルの中身を歯ブラシにつけます。

活性炭カプセルを歯ブラシにつける

普通に歯磨きをする

普通に歯磨きをする

周りを活性炭で黒く汚してしまわないように、ティッシュを敷いておけば片付けもラクラクですね。 一日一回を3~5日続けたのち、2~3ケ月に一度くらい続けることでキレイな白さを保つことが出来ます。 

活性炭歯磨きイメージ

一度に効果が出るのも良いですが、いかにもって感じで抵抗があるひとは自然で手ごろに効果がえられるこの方法で素敵な白い歯を是非手に入れましょう!!

活性炭入り歯磨き粉はこちら

この記事にコメントを残す

TOPICS

ホストが枕営業する女性の5つの特徴

ホストが枕営業する女性の5つの特徴

女性にとって娯楽の場所であるホストクラブですが、実際はどんなところなんでしょうか?女性がなぜホストクラブに通い続けるのでしょう?今回は実話に基づいた「ホストが枕営業する女性の5つの特徴」をお届けいたします。
もっとTOPICSをみる
Return Top