BUZZPRESS

黒ニンニクの効果か!?「ペヤングにんにくMAXやきそば」のニオイは尋常じゃなかった!

黒ニンニクの効果か!?「ペヤングにんにくMAXやきそば」のニオイは尋常じゃなかった!

「ニンニクを使えば大概の料理はうまい!」そう思っている人は結構多いのではないでしょうか?

ステーキなどの肉料理、パスタ、ラーメンなどでニンニクが身近なものとなっていますが、そんなニンニク好きに朗報!

 

ペヤングから周りの人が驚くほどニンニクを効かせたという「ペヤングにんにくMAXやきそば」が11月16日に発売した。

パッケージからヤバイ雰囲気が漂う・・・

ペヤングにんにくMAXやきそば パッケージ

普通のペヤングやきそばは白いパッケージだが、このにんにくMAXやきそばは黒く、大きく入っている赤文字や背景の柄が、味やニオイをイメージさせる。

 

パッケージ左下部には、赤文字で、

「まわりの人に迷惑がかかります。喫食の際は1人でお召し上がりください。エチケットは守りましょう。」

と注意書きがあるが、そんなにクサいのか(;'∀')?

さっそくニオイとご対面w

ペヤングにんにくMAXやきそば ニオイとご対面

開封すると、通常のペヤングとは違い加薬には「大量のフライドガーリック」が入っていて、袋を開けただけでニンニクのニオイが広がってくるようだ。

 

お湯を入れるとニオイが強くなったような気がするが、ソースを開けると加薬よりもずっと強烈なニオイが広がったw

 

臭いの原因はコレだ!ソースに大量のニンニクエキスが入っているのだろう( ˘•ω•˘ )

強烈なニンニク臭が広がっていくため「1人で食べるよう促す」のも納得である。

勇気を振り絞り食べてみた

勇気を振り絞り食べてみた

 さっそく食べてみると、パンチが効いていて口中いっぱいにニンニクのニオイが充満!

ソースに使用しているのか、生のニンニク特有の辛味が感じられ、加薬に入っていたフライドガーリックの香ばしさも強烈だ。

 

通常の「ペヤングやきそば」と同じくキャベツが入っており、その甘味がアクセントになっていて中々飽きがこない・・・が!とにかくクサい!!とにもかくにもクサイ!!

 

あまりにもニオイが強烈だが、なにかにとりつかれたようにムサぼり完食した。

だが、食べ終わった後に確信したことが一つだけある。

 

「コレ、ぜったい人の近くで息できねぇーよ…」

 

「ペヤングにんにくMAXやきそば」は、期間限定での販売らしくニンニクが好きなら一度は食べるべきだと思うが、時と場所を選んで食べることをオススメする。

そして、口の中がニンニク臭で充満することだけは覚悟すべき商品だ。

この記事にコメントを残す

TOPICS

ホストが枕営業する女性の5つの特徴

ホストが枕営業する女性の5つの特徴

女性にとって娯楽の場所であるホストクラブですが、実際はどんなところなんでしょうか?女性がなぜホストクラブに通い続けるのでしょう?今回は実話に基づいた「ホストが枕営業する女性の5つの特徴」をお届けいたします。
もっとTOPICSをみる
Return Top