BUZZPRESS

ストリートの定番!アウトドア”ウェア”ブランド人気ランキングTOP3

ストリートの定番!アウトドア”ウェア”ブランド人気ランキングTOP3

アウトドア用品は、キャンプでの利用はもちろん、日常の生活など普段から存分に利用できるものばかりです。

特に機能性が抜群で、おしゃれなブランドも多いので間違いなく重宝できるので、おしゃれなアウトドア用品を日常のファッションに取り入れたい方は必見!!

【第1位】ストリートでの着用率NO.1のド定番「THE NORTH FACE」

⇒ THE NORTH FACE公式サイト

ストリートでよく見かける「THE NORTH FACE」のロゴが入ったマウンテンパーカーが堂々の第1位となりました。

特徴はどんなファッションにも合うシンプルさと機能性が抜群であることで、ウェアには「GORE-TEX」を使用しており、肌寒い季節にはぴったりの逸品です。

【第2位】ポップなカラーリングで個性を「Patagonia」

⇒ Patagonia公式サイト

ポップなカラーリングが印象的なメーカーがPatagonia(パタゴニア)です。

アウトドア用品は一見すると地味な印象を持たれがちですが、パタゴニア製品は、明るいカラーを施した製品が多く、ファッションにも重要なアクセントとなり、少し個性的な雰囲気を出したいならオススメのメーカーです。

【第3位】シンプルな北欧デザインが有名「HAGLPFS」

⇒ HAGLPFS公式サイト

スウェーデンのアウトドアメーカーとして名高いHAGLPFS(ホグロフス)です。

シンプルで飽きのこない北欧デザインの特徴を施したウエア群は、装飾性を省き、鮮やかなカラーリングとともに普段着をさらに際立たせることでしょう。

 

創業から100年たち、戦前はスウェーデン軍のミリタリーバックを製造していたという歴史を持つ歴史あるメーカーなので、1着は手元に持っておきたいブランドウェアです。

アウトドアは形から・・・

アウトドア用品は機能面で高品質なものが多く、かつデザイン性にも優れています。

メーカーによっては、オリジナルで個性的な製品もあるので、タンスの中に1着は持っておきたいものですね。ウェアをお探しの場合は、是非この3大ブランド選ばれることをお勧めいたします。

この記事にコメントを残す

Return Top