BUZZPRESS

付き合ってはいけない職業「3B」と逆に付き合ってみる?【バーテンダー編】

付き合ってはいけない職業「3B」と逆に付き合ってみる?【バーテンダー編】

付き合ってはいけない「3B」職業と聞けば、

  • 「バーテンダー(経営者含む)」
  • 「バンドマン」
  • 「美容師」

好きになっては苦労すると分かっていても、楽しい会話、お酒を作る指先、繊細な気遣いに心奪われてしまう女性も多いのでは!?

 

今回は、おしゃれなバーでカウンター越しにシェイカーを振っては女性を落とす「男性バーテンダー」の彼氏をゲットする方法をお届けいたいします。

バーテンダーの彼女になる方法を「現役バーテンダー」に聞いてみた!

バーテンダーの彼女になる方法を「現役バーテンダー」に聞いてみた!

彼氏にしてはいけないと言われても、「3B」は話題が豊富でイケメンも多く、夢を追いかける姿にキュンとしてしまう女性も多いのもまた事実です。

出逢い

バーテンダー 出会い

まずは出逢いが第一のチャンス!本当は彼のお店以外で出逢う事が一番付き合える可能性が高いのですがもともと友達なら尚良し。

なぜなら悲しきかな、やはりお客様として出会ってしまうと、あなたは彼にとってただのお金の対象になってしまうから。

これは彼も生きて行くための仕事だからしょうがありませんが、バーテンとの出逢いなんてほぼお店でお客さんとしてが一般的です。

飲み方

バーテンダー 飲み方

彼は飲みに来る女性の色んな姿を見ています。

お酒に飲まれベロベロな姿、誰とでもいちゃつく姿、酔い潰れてあられもない恰好で寝ている姿。

若干女性に幻滅していたり、不信感を抱いてしまっている人が少なくありません。

そんな時あなたが気を付けるべきことは、品のある飲み方です。

お酒は少量にとどめて、普段はあまり飲みに行かないということをアピールして!

対応

バーテンダー 対応

飲みの場では酔っぱらった男性がスキンシップ多めに話しかけてくるもの。

あなたは全てを受け入れずに、男性との間に距離をとったり、時には拒否することも必要。

ノリの良すぎる女性ばかり見ている彼は、きちんと断ることのできるあなたを見て、きっとよそでも他の男性とは安易にくっつかない信頼できる女性だと感じてくれるはず。

去り際

バーテンダー 去り際

お酒に潰れると営業時間を過ぎてもなかなか帰ろうとしない引きの悪いお客さんは多い。

彼も本心はきっと早く切り上げてお家に帰りたいはずなので、長居はせず、彼の体調を気遣い早目にお店を出ましょう。

 

もちろんそこまでに、さりげなく彼の連絡先を聞いて、お店を出てからお礼メールを短文で送りましょう。

疲れた彼も返信しやすいし、あなたの心遣いが嬉しいはず。

 

その後はお店の外で会う機会をなんとかゲットして、彼に普通の平穏な日中デートを味わわせてあげましょう。

 

夜の世界とはかけ離れたあなたの温かさといい意味での平凡さにきっと彼も癒されるはず。

バーテンダーは女性のお客さんから気に入られてなんぼの職業。

ライバルは沢山で、苦しいこともいっぱいあるけど、それを理解した上で彼と向き合う心の広さがあれば、彼はきっとあなたを心の拠り所にして大事にしてくれるはずです。

この記事にコメントを残す

Return Top