BUZZPRESS

ネイル業者の危機!?ネイルがプリントできる「ネイルプリ」が登場

ネイル業者の危機!?ネイルがプリントできる「ネイルプリ」が登場

11月19日(木)に株式会社セガ・インタラクティブが、ネイルシールプリント機「ネイルプリ」の展開を開始しました。

 

全国のアミューズメント施設を中心に順次登場するという「ネイルプリ」ですが、なんと!

「自分でデザインしたネイルシールがその場ですぐにプリントしてネイルにできちゃう」

という「世界初」 の機械なんだとか|д゚)

たった400円でネイルをGET!

たった400円でネイルをGET!

シールといっても「薄く柔らかい材質」を使用しており、普通にネイルとしての機能性を保ち、なおかつカラー&デザインも多種多様なのに1枚たったの400円だそうです。

 

これが全国に広まれば、ネイルサロンやネイル業者になんらかの動きが起こる事は間違いありませんね。

なんと自作もできる「スマホdeネイル」

この「ネイルプリ」は、2種類の機能が内在しておりデザイン選択からシール印刷まで、全作業をプリント機で行う「ココdeネイル」モード。

「ココdeネイル」

スマホアプリで作成したデザインをプリント機に読み込ませてプリントする「スマホdeネイル」モードがあるようです。

「スマホdeネイル」

私はだんぜん自分で作れる「スマホdeネイル」に興味深々♪

どっちも魅力的だけど、この金額なら安心してネイル作れちゃいますよね(^^)

 

まだまだ進化しそうな予感がするので、見かけた際にはぜひ試してみよう!

出典:セガ

この記事にコメントを残す

TOPICS

ホストが枕営業する女性の5つの特徴

ホストが枕営業する女性の5つの特徴

女性にとって娯楽の場所であるホストクラブですが、実際はどんなところなんでしょうか?女性がなぜホストクラブに通い続けるのでしょう?今回は実話に基づいた「ホストが枕営業する女性の5つの特徴」をお届けいたします。
もっとTOPICSをみる
Return Top