BUZZPRESS

ゴールデンウィークに行きたい東京の穴場スポット【4選】

ゴールデンウィークに行きたい東京の穴場スポット【4選】

ゴールデンウィークの連休中に旅行と聞くと、どこも混雑しているイメージかと思いますが、穴場スポットを見つけることができれば快適にGWを過ごすことが出来ます。

今回は、数多くあるイベントの中でも東京で開催される穴場スポットをご紹介しますのでご覧ください。

みんなで肉フェス「肉フェス TOKYO 2016 春」

毎年恒例になっている肉の祭典「肉フェス」は、2016年も4月28日から5月8日の間でイベント開催中です。

ゴールデンウィーク以外にも、全国各地様々な場所で開催されており「肉フェス TOKYO 2016 春」では、今までお馴染みだった店舗の他、新規店舗も続々と参加します。地方の肉フェスで人気があったお肉屋さんが東京に初進出されるようなので、とても楽しみですね。

会場は、お台場にある「シンボルプロムナード公園の夢の広場」で開催されますが、詳しい最新情報やアクセスに関しては、公式サイトをご覧ください。

 「肉フェス」公式サイト

東京タワーで綺麗な桜「東京タワー SAKURA EASTER」

東京観光定番の東京タワーが、3月1日からゴールデンウィーク最終日の5月8日まで桜と、キリスト教の復活祭であるイースターを模したディスプレイの装飾が施されています。

大展望台2階で毎晩行われているプロジェクションマッピングも、期間中は夜桜の映像になっていてとても綺麗です☆ディスプレイも夜にはライトアップされるので、綺麗な桜の映像を見ながらデートなど如何でしょうか?

ちょっと頭を使おう!リアル脱出ゲーム×アイアムアヒーロー「ある病院からの脱出」

最近人気がある「脱出ゲーム」を現実世界に移し替えた大胆かつスリル満点のゲームで、頭を使うゲームが好きな方や、スリルを感じたい方にオススメのイベントです。

このイベントで行うリアル脱出ゲームは、アイアムアヒーローの漫画を元にしているため、ホラーが苦手な方には注意が必要です。

「リアル脱出ゲーム×アイアムアヒーロー」公式サイト

大人も子供も楽しめる「ピクサー展」

「トイストーリー」や「モンスターズ・ユニバーシティ」を始めとした人気CGアニメ作品を生み出しているピクサーのスタジオ30周年記念に開催されているイベント。

トイストーリーから、最新作であるアーロの少年までの制作過程で誕生した様々なアートワークの中から500のみを厳選して展示されています。CGに見慣れた現代ですが、アナログの良さに触れるいい機会なので是非見学してみて下さい。

2016年ゴールデンウィークは10連休?

この他にも東京、そして関東近郊にはゴールデンウィークに様々なイベントが開催されます。2016年は10連休と言う長い休みの方もいると思うので、色々なイベントに参加して連休を満喫してくださいね♪

この記事にコメントを残す

TOPICS

ホストが枕営業する女性の5つの特徴

ホストが枕営業する女性の5つの特徴

女性にとって娯楽の場所であるホストクラブですが、実際はどんなところなんでしょうか?女性がなぜホストクラブに通い続けるのでしょう?今回は実話に基づいた「ホストが枕営業する女性の5つの特徴」をお届けいたします。
もっとTOPICSをみる
Return Top