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究極のダイエット法!グリーンスムージーを徹底調査した結果・・・

究極のダイエット法!グリーンスムージーを徹底調査した結果・・・

美容や健康にはもちろん、ダイエットにも効果があるということから、多数の有名人や海外セレブも注目のグリーンスムージーダイエット。

そんな究極のダイエット法であるグリーンスムージを徹底調査いたしました。

【超簡単】自宅で出来るグリーンスムージの作り方

1.カットしたグリーン野菜とお好きなフルーツを用意

1.カットしたグリーン野菜とお好きなフルーツを用意

 

2.用意した食材と果物をミキサーに投入

2.用意した食材と果物をミキサーに投入

 

3.水を加えてミキサーにかけて完成

3.水を加えてミキサーにかけて完成

※基本はグリーン:フルーツは64

 

飲みづらいと感じた場合は、グリーン:フルーツを46で作ってみてください。

グリーンスムージの長期間保存は難しいので、作る量は1日で飲みきれる分が理想的です。

ダイエットに効果的なのは?

1日に12L飲むのがダイエットには最適です。

一気に飲むのではなく、食事の置き換えに飲んだり小腹がすいた時などに飲むのがオススメですね☆

 

ですが、量が多く負担だと感じる場合は「コップ1杯から始める」「朝だけ置き換える」など毎日続けることが大切です。

あ!豆知識としてグリーンスムージは噛みながら飲むことで高い吸収効果が得られますよ。

初めてグリーンスムージにはコレ!

  • グリーン1種類(1/2束程度):ほうれん草や小松菜
  • 柑橘:2
  • バナナ1本(又はリンゴ1個)
  • お好きなフルーツ12種類
  • 水1カップ

はじめてグリーンスムージーを飲む場合は、基本分量より水を多めにしてサラサラと飲めるような濃さにして飲みはじめてみるといいでしょう。

上級者レシピ

  • バナナ1
  • みかん3
  • キウイ1
  • ほうれん草14
  • 1カップ

優香さんが7kgも痩せたと評判のレシピです☆

グリーンスムージで使える食材まとめ

葉野菜

葉野菜
  • ほうれん草
  • 水菜
  • 菜の花
  • 小松菜
  • 三つ葉
  • セロリ
  • 大庭
  • パセリ
  • レタス
  • サニーレタス
  • パプリカ
  • トマト
  • バジル
  • モロヘイヤ
  • 大葉
  • キュウリ
  • ミント

フルーツ

フルーツ
  • りんご
  • キウイ
  • バナナ
  • いちご
  • ラズベリー
  • ブルーベリー
  • オレンジ
  • 柚子
  • みかん
  • レモン
  • ぶどう
  • スイカ
  • アボガド
  • ライム
  • マンゴー
  • グレープフルーツ
  • すだち
  • きんかん
  • 洋ナシ
  • すもも
  • プルーン

※フルーツを入れすぎ果物の糖質が多すぎると、かえって太りやすくなります。

※マンゴーやアボガドを使う場合は、カロリーが高いので入れすぎには注意

手作りグリーンスムージの注意点

水のかわりにヨーグルトや牛乳、豆乳など動物性たんぱく質にしてしまうと栄養が吸収されにくくなるのでお勧めはできません。

一度にたくさんの野菜を入れすぎず、シンプルに効率よく栄養価を摂ることがダイエット成功の秘訣です。

 

飽きないように食材をローテーションして楽しみながら飲むのが続ける秘訣です^^

グリーンスムージ・・・手作りするのが面倒

グリーンスムージは健康やダイエットに良いと分かっていても毎日作るのは面倒ですよね(;・∀・)

そんなズボラさんの為に、お手軽に始められるダイエット☆グリーンスムージをご紹介いたします。

ズボラさん用グリーンスムージ

 

結果、グリーンスムージはダイエットに最適で体に良いことが判明いたしましたとさ♪チャンチャン

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