BUZZPRESS

ファッションのおしゃれは足元から!アウトドアを極めるためのシューズ特集

ファッションのおしゃれは足元から!アウトドアを極めるためのシューズ特集

シューズはファッションの土台を支えるといってもよい存在であり、どんなシューズを選択するかによって、そのファッションの色が決まってくるものです。

シューズは履き心地等も重要になってくるので、気になったシューズが見つかったら、販売している店舗へ出向き、試着してから購入するようにしましょう。

※シューズ(靴)はインターネット通販での購入は控えましょう。

 

では、アウトドアを極めるためのシューズ特集という事で、お勧めしたいブランド3点をご紹介いたします。

日本代表選手といえば「mont-bell」

⇒ mont-bell公式サイト

1975年創業で日本の代表的なブランドメーカーといえばご存じ「mont-bell(モンベル)」です。

日本人の標準の足型に合わせたサイズ構成とその靴作りには定評があり、トレッキングからデイリー商品まで幅広く取扱いがあります。初めの一足として選ぶなら、非常にオススメのメーカーと言えるでしょう。

機能性や履き心地で選ぶなら「MERRELL」

⇒ MERRELL公式サイト

1981年創業のアメリカ生まれの「MERRELL(メルレ)」。

GORE-TEXを使用した機能性の高さとソールの工夫による履き心地の良さには、高い評価があり、タウンユースにも最適な軽さとデザイン性を兼ね備えています。

定番からユニークまで何でも揃う「KEEN」

⇒ KEEN公式サイト

創業当初はサンダルのメーカーとして産声を上げたアメリカのシューズメーカー「KEEN(キーン)」。

シューズ専門の会社としてトレッキングシューズだけでなく、日常向けのサンダルやブーツなどを多数販売しています。

 

多方面とのコラボの多彩に行っており、定番商品からユニークなどの様々なジャンルが揃っています。お気に入りの一足を見つけるのに適したメーカーといえるでしょう。

ファッションのおしゃれは足元から

ファッション上級者は「靴をみればおしゃれ度が分かる」と言われるほどシューズ(靴)はファッションを決める上で、とても重要なポイントとなっています。

ファッションでいう「足元」とは、脚から足までを指してるので全てはバランスが大事だという事ですね。

 

全体のファッションが決まったら、足元で締めてアウトドアでもおしゃれ度UPを目指してみてはいかがでしょうか?

この記事にコメントを残す

TOPICS

ホストが枕営業する女性の5つの特徴

ホストが枕営業する女性の5つの特徴

女性にとって娯楽の場所であるホストクラブですが、実際はどんなところなんでしょうか?女性がなぜホストクラブに通い続けるのでしょう?今回は実話に基づいた「ホストが枕営業する女性の5つの特徴」をお届けいたします。
もっとTOPICSをみる
Return Top