BUZZPRESS

【衝撃映像】ドラッグにより変貌した有名人たち!ビフォーアフター編

【衝撃映像】ドラッグにより変貌した有名人たち!ビフォーアフター編

ちょっとしたキッカケで使用して止められなくなる…それがドラック。少しでも怖さを知ってもらうため使用させないために、と全米ではポスターを作成し配布することで話題をよんでいる。

ドラッグは海外セレブの間でも使用が知られており、薬物の影響と止めることの難しさを改めて考えさせられるだろう画像を並べてみた。

ドラッグにより変貌した有名人たち!

【俳優】マコーレー・カルキン

【俳優】マコーレー・カルキン

大ヒット映画『ホームアローン』で天才子役とまで言われた俳優マコーレー・カルキンさんは、映画のときの愛らしさが薬物によって変貌してしまった。

ヘロイント強力な鎮痛剤オキシコドンが彼にはだかった魔物だったのだろう。

 

ただし、たくさんの確かな証拠がないままの証言が飛び交い、実際のところは謎も残っているが、この変貌した姿を見れば納得させられる感も否めない。

【女優】リンジー・ローハン

【女優】リンジー・ローハン

彼女は薬物やアルコール依存によって何度も更生施設への入退所を繰り返している。

これらの行動を見ても、薬物だけでなくアルコールによる依存症も恐ろしく、決別するのは至難の業で強い意思が必要なのだ。

 

現在は俳優業はせずにDJをしているそうですが、イロイロな噂を抜きにして健康面を第一に考えることを願うばかりです。

【セレブ】ニコール・リッチー

【セレブ】ニコール・リッチー

かのパリスヒルトンと友人であることも有名だが、「シンプルライフ」で大ブレイクした人気女優でもある。この姿に衝撃を受けつつも、今は更生した彼女にホットしている。

薬物中毒者たちの末路

この画像はすでに薬物の違法使用で何度も逮捕を繰り返している中毒者たちである。

3f87c6cf.jpg  602×356
33e6f338.jpg  602×403

あまりの衝撃に特殊メイクや合成では?などと疑ってしまいそうだが本物の中毒者たちだ。

長きにわたり薬物を摂取したために、数年で表情から細部まで信じられないほどの変貌をとげてしまうのである。この姿を見れば誰しもが薬物の恐ろしさを知り、絶対に使用しないと肝に銘じるはずだろう。

この記事にコメントを残す

TOPICS

ホストが枕営業する女性の5つの特徴

ホストが枕営業する女性の5つの特徴

女性にとって娯楽の場所であるホストクラブですが、実際はどんなところなんでしょうか?女性がなぜホストクラブに通い続けるのでしょう?今回は実話に基づいた「ホストが枕営業する女性の5つの特徴」をお届けいたします。
もっとTOPICSをみる
Return Top