BUZZPRESS

【究極の心理戦】ホリエモンvsメンタリストDaigo のガチンゴの「ババ抜き対決」心理戦

【究極の心理戦】ホリエモンvsメンタリストDaigo のガチンゴの「ババ抜き対決」心理戦

駆け引きの天才「ホリエモン」とメンタリスト「Daigo」が、究極の心理戦”ババ抜き対決「最強文科系コロシアム 天下一文道会!!」がとても面白かったのでご紹介したいと思います。

堀江さんの性格はふつうと違う

ホリエモンvsDaigo-1

こう心理したDaigoさんは、ホリエモンの心理を読み、見事ババ以外の全てのカードを引き勝利しました。

ホリエモン「腹立つわ~!」

と漏らすも「相当、人の特徴をみてる」と、Daigoのメンタリスト能力に関心した様子w

ホリエモンの作戦はひたすら話すこと

ホリエモンvsDaigo-2

1回戦を完敗したホリエモンは2回戦目の作戦として、心理を読ませないように「ひたすら話すこと」でDaigoの術中nハマらないようにする作成で勝負に挑む。

しかし、Daigono的確な分析に徐々にホリエモンは言葉を失っていく。

 

カードを指差さされただけで、

「わー!わー!」

と大声を出して暴れだすホリエモンに対して司会のタカ&トシのトシが「壊れたw」とツッコみ、出演者たちから笑いの声が上がっていました。

 

ホリエモンはDaigoとの勝負に「もう酔っぱらっていくしかない」とコメントを残し、完全にお手上げの様子でした。

単純だけど奥が深い「ババ抜き」

 

ホリエモンが壊れた様子がかなり面白いw

「メンタリストDaigo VS ホリエモンのガチンゴのババ抜き対決」はこちら

出典:YouTube

この記事にコメントを残す

TOPICS

ホストが枕営業する女性の5つの特徴

ホストが枕営業する女性の5つの特徴

女性にとって娯楽の場所であるホストクラブですが、実際はどんなところなんでしょうか?女性がなぜホストクラブに通い続けるのでしょう?今回は実話に基づいた「ホストが枕営業する女性の5つの特徴」をお届けいたします。
もっとTOPICSをみる
Return Top