BUZZPRESS

【ネットで話題】キター!車が買える巨大な「自動販売機」がとにかくヤバイ!

【ネットで話題】キター!車が買える巨大な「自動販売機」がとにかくヤバイ!

中古車をオンラインで販売するCarvana社が、5階建ての巨大な自動車専用の「自動販売機」施設をオープンしました。

車が買える自動販売機とは?

この自動販売機で中古車を購入したい場合は、この自動販売機に自分の名前が入力されたコインを入れる。

これにより、顧客が自動車を購入したことが確認され、3つある顧客専用空間のひとつに、該当の自動車が運ばれてくるらしい。

実際に自動車を購入する動画が公開されています。

出典:YouTube

施設には専用の端末を設置されており、顧客情報を入力すると専用のコインがもらえる。

専用の自動販売機にこおコインを入れることで、購入した自動車を機械が自動で出庫口まで運んでくれる仕組みだそうです。

 

この車が買えてしまう自動販売機は、一度に最大20台のクルマを収容可能で、購入者は車が販売機システムの中を移動してくる様子を動画で見ることができるようです。

とうとう自動販売機もここまできたか!と言えるのではないでしょうか?笑

未来の自動販売機を予想してみた

未来の自動販売機

恐らく、近い将来こんな自動販売機が登場するのでは?と勝手な予想を立ててみました。

  • ロボットを販売する自動販売機
  • 自然災害用の防災グッズを販売する自動販売機(各地区に1つ)
  • 無人での店舗が出店され、お店まるごと自動販売機化

治安の悪い国では、自動販売機を路上に設置すると自動販売機ごと翌日には消え去っているようですが、近い未来こんな自動販売機が登場する日も来るのかも知れませんね(^^)

この記事にコメントを残す

Return Top