BUZZPRESS

死後の世界を疑似体験!死ぬまでに一度は行ってみたい観光スポットBest5

死後の世界を疑似体験!死ぬまでに一度は行ってみたい観光スポットBest5

あなたは死後の世界を信じていますか?

「三途の川」や「天国」など人によってイメージが違うかと思いますが、そんな「死後の世界」を疑似体験できる観光スポットが世界には存在していました。

『死後の世界はまさにこんな世界であってほしい!』

そんな絶景を楽しめる観光名所をBest5としてご紹介いたします。

死後の世界Best5】アメリカ:ザ・ウェーブ

ザ・ウェーブアメリカ合衆国のアリゾナ州にある「バーミリオン・クリフ国定公園」にある褶曲地層です。

ここは1日に20人までしか入ることが許されていない世界の専門家も認めた絶景スポットだとか。

永遠と続く褶曲地層を歩けば、まさにそこは異世界!

死後の世界Best4】日本:浄土ヶ浜

浄土ヶ浜浄土ヶ浜という名称も、死後の世界を想わせる情景ですが、心が癒されるひとときを実感できる所です。

付近にはホテルもあるので是非一度訪れてみてはいかがでしょうか?

死後の世界Best3】エジプト:エル・グウナ

エル・グウナ高級リゾート地でも有名なエジプトのエルグーナ。

紅海に面しており、グニャグニャと入り組んだ立地となっている。

死後の世界Best2】フランス:モーレア島

モーレア島まさにファンタジーの世界に迷い込んだかと間違うほどの山や森林地帯が広がっている。

フランス領のポリネシアにある島で、タヒチ島から西隣に位置している。

死後の世界Best1】南アメリカ:ウユニ塩湖

ウユニ塩湖南アメリアのボリビア西部にある巨大な塩湖で、雨季には数十センチの水たまりができて全ての光を反射する「鏡面湖」に姿を変える。

『世界の果てまで行ってQ』でも紹介され有名になった場所で、まさにここが現代の三途の川。

まとめ

というわけで、死ぬまでに一度は行きたい「死後の世界」はいかがでしたか?

生きているのに死後の世界を体験できる観光スポットのご紹介でした(^^)

 

いずれ行くのでしょうけど、逝く前に一度はどういった所なのかは体験はしておきたいものですね♪

この記事にコメントを残す

Return Top