BUZZPRESS

5秒で愛情タイプが分かる「親指診断」が海外で流行中?

5秒で愛情タイプが分かる「親指診断」が海外で流行中?

海外では「親指を見るだけの愛情診断」が流行っているのだとか…。

当たっているかどうかは、定かではありませんがが合コンのネタや、気になる人で試してみると面白いかもしれませんね(^^)

親指診断して愛情タイプを見てみよう!

5秒で愛情タイプが分かる「親指診断」が海外で流行中?

まずは自分の親指がどれに当てはまるかを見てみましょう。

どちらの指でもかまいませんが、利き指で判断したほうが正確なので以下の図を参照にしてAタイプ・Bタイプ・Cタイプのどれに分類するかチェック!

【Aタイプ】愛情深い献身型

愛情深い献身型

好きな相手が見つかると献身的に忠実に尽くしてしまうのが「Aタイプ」の特徴です。

その情熱がパートナーにとって行き過ぎた愛情になることがあるので、バランスちゃんと保てば、完璧な関係を築くことができます。

【Bタイプ】冷静で落ち着いた愛情型

冷静で落ち着いた愛情型

恋愛に対して、熱くもならず常に冷静な状況で判断できるのが「Bタイプ」の特徴です。

客観的に物事をみることができるため、激しい感情におぼれて大切な決断ができなくなったりする事はないが、冷静すぎる部分があるためパートナーからは愛されていないのでは?と思われてしまうことも。

【Cタイプ】あまり人を信用しない型

あまり人を信用しない型

観察力が鋭く、人を極端に信用したり頼ったりしないのが「Cタイプ」の特徴です。

このタイプは恋愛がなかなか発展しずらい傾向にあり、感情を抑えてしまうことも多いようなので、少しだけ愛しているという態度をカタチで見せることで全てがうまくいくでしょう。

出典:smileshappen

という事で、海外で流行中の「親指診断」はいかがでしたか?

ちなみに私はAタイプでした^^;行き過ぎた愛情って…別にいいじゃんか!w

愛情タイプは人それぞれなので、ご参考までにどうぞ♪

この記事にコメントを残す

TOPICS

ホストが枕営業する女性の5つの特徴

ホストが枕営業する女性の5つの特徴

女性にとって娯楽の場所であるホストクラブですが、実際はどんなところなんでしょうか?女性がなぜホストクラブに通い続けるのでしょう?今回は実話に基づいた「ホストが枕営業する女性の5つの特徴」をお届けいたします。
もっとTOPICSをみる
Return Top